MENU

チャップアップシャンプーの効果がヤバイ!?20代後半の若ハゲに救世主現る!

 

 

 

「ヤバイ、、、このままハゲが進行したら
 もうずっと彼女もできず、
 独身で一生を過ごすことになってしまうのだろうか。。。」

 

 

そんな悩みを抱えている
20代後半の若ハゲが進んでいるそこのあなた。

 

 

実際あなたの頭を見ていないのでなんとも言えませんが、
おでこのあたりがM字ハゲで目立っていたり
頭頂部分が薄くなっていたりしたらかなり危険信号です。

 

 

もし、今まで薄毛対策の為に
いろいろな育毛剤とか育毛シャンプーを使っているのに
ハゲのままというのであれば
本当にこのまま放置していると
一生独り寂しく独身で生活することになるかもしれません。

 

 

でも大丈夫!
そんなあなたでも、しっかりとした頭皮ケアを行えば
ハゲを改善できるかもしれないんです!

 

 

基本的に、20代後半で禿げてくる人って
頭皮の環境などが悪くて、
ハゲる人が多いので。

 

 

なので、今からお伝えする方法で
しっかりと頭皮ケアを行って
髪を10代の頃のフサフサ髪に戻して
素敵な彼女を見つけましょう。

 

 


彼女が出来ない理由は99%ハゲが原因!?

 

 

 

頭皮環境をケアする方法を説明する前に、
彼女ができない理由の99%ってハゲが原因って知ってましたか?

 

 

よく、ハゲの男性に多い考えで

 

「男は中身が命!」とか「中身を見てくれる女性としか付き合わない!」

 

とか言っている人がいます。

 

ちなみに自分もその一人でした。

 

 

でも、そもそも
女性ってまず外見で人を判断します。

 

 

これは女性に限らず男性もそうだと思います。

 

 

ただ女性のほうがその意識を結構強いみたいです。

 

 

で、女性は外見で何を見ているかというと

 

・清潔感
・容姿(おしゃれさ、極度に不細工じゃないか)

 

 

で、この2つの項目が両方ともクリアできて
はじめて女性は男性の中身を見てくれるようになります。

 

 

なので、そもそも女性に中身を判断してもらうには
上記の2つをクリアしないといけません。

 

 

で、ハゲてる男性というのは
清潔感と容姿の2つの項目でアウトの項目なんですよね。。。。
(人によってはアウトに入らないひともいると思いますが、、)

 

 

なので、所詮ハゲ男子が
中身で勝負!!と言い張ってても
そもそも勝負の前に相手すらしてもらえないという状態なんです。

 

 

それじゃあ、彼女なんてできなくて当然ですよね。

 

 

あと、yahoo知恵袋でハゲ男子について
こんなことを言っている女性がいます。

 

 

"正直ハゲの男性が隣にいて歩かれると本当に嫌です。
わたし的に見た目も滑稽だし、やっぱりハゲって格好良く決まらないです。
例え顔がイケメンでもハゲてるとすべてが台無しで本当もったいない。
それに、ハゲ男子はやっぱり恋愛できない人が多いし、
ハゲてる男子が恋愛話しすると、ハゲてて彼女いないくせになに言ってんの?
って思います。正直、女性からしてみるとハゲてる男性は究極のモテない要因だと思います。"

 

 

 

これ、最初に見たとき、
「いやいや、、、さすがにお前、それは言いすぎだろ、、、このメス豚が!!!」

 

って反論したい気持ちが強くあったんですけど、
他のyahoo知恵袋や教えてgooを見たときに
同じようなことがたっくさん書かれてあったんですね。。。

 

 

なので、どうやら女性のハゲ男子に対する印象は
こんなに厳しい感想で間違いないみたいです。

 

 

なので、ハゲてるということは
それだけ深刻に考えたほうがいいということです。

 

 

マジで、20代後半からずっとハゲが治らないと
一生結婚できない可能性があるというのは
こういうことなんです。。。。


じゃあどうやってハゲを治すの??

 

 

 

じゃあ、どうやって20代後半から若ハゲを治すのか。

 

 

もしかしたら既に知っているかもしれません
ハゲを治すにはいくつか方法があります。

 

 

1.プロペシア、ミノキシジルを服用する
2.植毛する
3.育毛シャンプー、育毛剤を使う

 

 

1つ目のプロペシア、ミノキシジルを服用するは
若ハゲには一番効果はあるかもしれません。

 

 

若ハゲは別名AGAとも呼ばれていますが、
AGAの治療にプロペシアとミノキシジルが使われています。

 

 

基本的にこの2つを服用すれば
髪がしっかりと生えてくるというのですが、
一つ問題があります。

 

 

プロペシアとミノキシジルには精力減退と睾丸縮小という
とんでもない副作用がついています。

 

 

なので、これから彼女を作って結婚し
愛を育む男性にはあまりお勧めできません。

 

 

わたし的には、あまりというか
絶対にオススメはしたくないです。

 

 

だって、せっかく彼女作って結婚しても
子供が作れない、ましてやエッチができない身体になるって
いくら髪の毛と引き換えにしたとしても
そんな代償を支払いたくないですよね。

 

 

なので、こちらの方法なるべく取らないことをオススメします。

 

 

次に2つ目の植毛するは、
ある意味こちらが確実に髪の毛を生やす方法です。

 

ただ、一つ言えるのは
お金がめっちゃかかります。

 

M字ハゲを普通のおでこに治すのだけで
だいたい150万〜200万円というところでしょう。

 

 

いま独身だから、お金結構あるなー
と思って思い切って植毛して彼女作って結婚しても
植毛代のせいで結婚式のお金も払えなければ
家族を養うことすら難しくなるかもしれません。

 

 

また、植毛直後は副作用みたいなもので
植毛した周りの毛が一気に抜け落ちるようです。

 

 

なので、植毛後一時的にはハゲが進行してしまったように感じることもあるみたいです。

 

 

これらを踏まえて問題ないというのであれば
植毛をオススメします。

 

 

 

3つ目の育毛シャンプーと育毛剤を使うというのは
ここが一番価格も手頃で、効果がそこそこ期待できる
一番オススメの方法だと思います。

 

 

で、冒頭でも説明したんですが、
今まで育毛シャンプーと育毛剤を使っていたのにも関わらず
全然髪が生えてこないというのは、
そのシャンプーが肌にあっていないか
使い方に問題あるというところです。

 

 

育毛シャンプーも育毛剤も正しい使い方をすれば
かなりフサフサ髪になることが期待できるので
これからはあなたに合った育毛シャンプーと育毛剤を使うように心がけましょう。


あなたに合った育毛シャンプーと育毛剤とは?

 

 

 

本当は、すべてのシャンプーを一つ一つ使って試してみれば確実ですが
そんなことは物理的に不可能です。(笑)

 

 

なので、頭皮ケアに最適な育毛シャンプーと育毛剤ということで
今かなり人気のあるチャップアップシャンプーとチャップアップ育毛剤を紹介しようと思います。

 

 

 

正直チャップアップシャンプーはやばいです。。。。

 

 

 

何がやばいかって??

 

 

それは、頭皮を健康にする成分しか入っていないということ!

 

 

基本的に市販のシャンプーって
シャンプーを腐らせないようにする為に防腐剤だったり
毛穴の汚れを根こそぎ落とす為に
界面活性剤などが入っているのですが、
この防腐剤と界面活性剤は頭皮の天敵です

 

ちなみに市販の90%以上は
防腐剤と界面活性剤は入っています。

 

 

でもチャップアップシャンプーは
防腐剤も界面活性剤も入っていなくて
ノンシリコーンなのでお肌にも優しいです。

 

さらに、肌に保湿をもたらす
オーガニックの成分と
天然由来の成分で
頭皮を健康の肌の状態に限りなく近づけます。

 

 

 

チャップアップシャンプーで洗髪した頭皮は
健康になるので、その状態で
育毛剤のチャップアップシャンプーをつければ
鬼に金棒ですよね。

 

 

育毛剤は当たり前ですが
髪を育む成分が入っているので
健康な頭皮に使ってあげればしっかりと
効き目を発揮します。

 

 

今まで育毛シャンプーと育毛剤を使っても
効き目が出なかった人は、
市販のシャンプーを使っていたり、
安い育毛剤を使っていたりして
頭皮が赤みが出てしまうのが原因なので
頭皮の状態を健康にすれば
改善される可能性が非常に高まります!

 

 

なので、チャップアップシャンプーを使ってみて
頭皮の状態を健康にしてみましょう。

 

そうすればみるみるフサフサな毛が生えてきて
きっとあなたに合った素晴らしい彼女が作れます。

 

 

チャップアップシャンプーの詳細はこちらから
↓↓↓
チャップアップシャンプー

 

 

チャップアップ育毛剤の詳細はこちらから
↓↓↓
チャップアップ育毛剤